人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22回 全国中途失聴者・難聴者福祉大会 in 奈良(まほろば大会)

11月26、27、28日に行われました、
第22回全国中途失聴者・難聴者福祉大会 in 奈良(まほろば大会)が、
終了いたしました。

多数のみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
お礼申し上げます。

また、ご協力いただきました関係者の方々、ありがとうございました。

たくさんお申し込みをいただき、会場は大変混雑いたしました。
参加の皆さまにも、ご迷惑をおかけしたことと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
なにぶん、このような大きな大会は初めてのことですし、
実行委員一同、この日のために一生懸命準備をしてまいりましたが、
不行き届きの点が多々ありましたこと、お詫び申し上げます。

大会に参加してくださった皆さま、無事にお帰りいただけたでしょうか。
それぞれ、いろいろな思いを抱えて岐路につかれたことと思います。
これをご縁に、また奈良へお越しいただければ幸いです012.gif

各分科会や全体会につきましては、また後ほど紹介させていただきます。

まずはお礼まで。





by naranancyo | 2016-12-01 23:05


全難聴福祉大会in奈良


by naranancyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パンとお菓子のレシピポータル『キッチン』

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧